こんにちは
名城大学野球部に進学した選手のプレイを観ようと、パロマ瑞穂野球場に向かいました。
私が学生時代にプレイして以来なので何十年か振りです。
この球場の思い出は、スパイクを履いて人工芝を走ると滑ってこけた思い出が強いです。
何せ高校時代に人工芝のグランドでプレイした事がなかったので、人工芝用のシューズがある事を知りませんでした。
北陸上競技では高校生の試合が行われており駐車場が満車で30分くらいは待ちました。
駐車場が空くのを待っている最中に、雨が強く降り、雷がなりだし今日の残りの試合は中止になりました。
残念無念です。
また時間があえば見学に行こうと思います。

瑞穂運動競技場の駐車場が満車の時は近くの駐車場を検索するようにと案内の方から地図を頂いました。

参考までに載せておきます。