こんにちは
静岡で、野球のトライアウトありましたね。
あいにくの天気で、選手も観客も残念でしたね。

同日に静岡で開院する同期の治療院の見学に行ってきました。


広くて、駐車場も沢山あっていいな~

豊川でB-1グランプリ開催日という事もあり渋滞覚悟で行きましたが、時間が少しずれていたためか渋滞に巻き込まれること無く行けました。

途中、浜名湖で休憩

浜名湖といえばこれ。うなぎsign03
すごく熱々のおにぎりでした。


一緒に行った子はこれもほおばっていました。
他にもB級グルメのお店がいろいろありました。

一日中乗せてもらっていただけですが疲れました。


夕日見てたそがれている愛犬