こんにちは
週末に伊勢ポイントにサーフィンに行ってきました。

コンディションはサイズが小さくてイマイチでしたが楽しめました。


近くでコンテストが行われていてエリア規制がかかっていて少し残念でしたが、4時間入りっぱなしで30分くらい休憩してまた数時間入っていました。
さすがに帰りの道中には筋肉痛でした。

駐車場には大きい犬がいました。

 

駐車場で隣になった方の愛犬で、着替え中に少し襲撃されました。大迫力。

伊勢方面にお出かけの方にお知らせ。
夕方4時に向こうを出発して帰って来たのが9時30分。
あちらこちらで渋滞発生です。
式年遷宮があったからしばらくは渋滞がすごいと思います。

イライラしたらこれ見ると面白いかも

ひつじのショーン
甥っ子達が見ていたので見たら結構面白いです。