こんにちは
四日市シティマラソンに行ってきましたrun
数年前からランナーの方達にお誘いをいただいていましたが、予定が合わず今回初の応援に行けましたpaper

競技場に入れないと思いここで見てました


7km地点sign03
10kmも5kmのランナーも通過する地点で、苦しくなってくるところで標識を確認する人も多いだろうとここにしましたflair
こちらから知り合いを見つけることは出来ず、向こうから声を掛けてもらい見つけることが出来ましたlovely


1位のランナーが来たと慌ててシャッターを押したらcoldsweats01早すぎて白バイだけでしたwink


この方が1位通過のランナーです


2位集団
知り合いにそっくりな人がいて、ボソッと下の名前出してみたら振り返ってくれましたhappy01
知り合いかどうかは未確認catface
多分そっくりさんですcoldsweats01


大集団
誰かぜんぜん分かりませんでいたtyphoon

「頑張れー」と子供達に声援を受けた外国人ランナーが
「オー、ジーザスsign01
と返事が
子供達は・・・??
「何て言ったの?」聞かれた母親も・・・・?
でした

皆さんもピンチの時などに【神様、仏様】と思ったことないですか?
それと同じ事だと思います

子供に説明しましたが・・・・?でした
それこそ「オー、ジーザス」shock
noteチャンチャンnote