こんにちは
テニスの四日市ドーム選手権を見に行ってきました。
13日土曜日に行ったのですが、その日のゲームの進行が分からず、四日市大学テニス部の子や試合の合間に話せた来院している人に教えていただきました。
大学生の現役組がなかなかの結果を残していたと思いました。
四日市大学OBに会えると思っていたのですが、到着時間が遅かったので帰った後でした。残念。
さて、到着後試合見学をしていたら、来院している子達が、ほね元気Tシャツでゲームに参加してくれていました。
ありがたやーありがたやー。
ただ、怪我の治療中での参加だった為に思い切ったプレイが出来ていなかったと思います。
何とか次の試合に参加するまでには、動きやすくしてあげたいです。

大会結果はこちらです

http://yta.la.coocan.jp/taikai/2020YTADome.k.pdf