こんにちは
伊勢サンアリーナで開催されている、バスケットボールの試合を見学に行く予定でした。
伊勢方面に向かう道中、今までに経験した事がない渋滞でした。
それで試合時間に間に合わず、予定でしたとなりました。
伊勢神宮の参拝時間には何とか間に合ったので参拝しました。
帰りも高速道路はほぼ全域で渋滞表示だったので、高速道路は諦めました。
帰路の道中は、同じように渋滞を回避した車で交通量は多かったです。
伊勢の混み具合は正月くらいすごかったです。日柄が良かったのだと思います。
毎年正月に購入する甘酒飴があるー❗️と思ったのですが少し違う。
店主に質問したら正月の飴と固さと味が少し違うとの事でした。
健康維持の為にもこの飴はお気に入りです。