大学生の部活が練習再開と合同練習すると聞いてグランドに行ってきました。
まずはテニス部からと思いテニスコートに行ったら、大学生ではない子達が練習していて間違えたと思いました。
グランドを見てみたら、自主トレ中のサッカー部の選手たちがいたので遠目にチェック
テニス部どこで練習しているんだ、学生の車は駐車場に止まっているし、外にでも走りに行っているのかなと思いながら次の見学会場に移動。
到着した時に、もう一つコートがある事を思い出しました。(・・;)
この日は野球部は休み。
野球部は、ほとんど休みなしで練習しているから、休みの日にはしっかり身体を休ませて欲しいです。
今年はどの部活がインカレ行くか楽しみです。

pic20190210004913_1.jpg

pic20190210004913_2.jpg

pic20190210004913_3.jpg