こんにちは
大学生、硬式テニス部、サッカー部、硬式野球部、少年サッカー部の練習場をまわってきました。
練習時間と練習場が離れていたり、練習場の変更がある為になかなかこれだけの数を回れる事が少ないから、ラッキーな日だと思って行ってきました。
テニス部からは、下半身トレーニングを兼ねた走るメニューを教えて欲しいと以前頼まれていたので、それのチェックとコートに着いたら、女子の部員だけがいてまさかの、女子練習日でした。
女子は結果を残している子が多いから励まして撤収。
グランドでは、サッカー部が練習していてゴール裏で見学。
復帰している子達が、なかなか良い感じで動けていて良かったです。
凄いキック力とそれを止めるキーパー
あのボールを止めてと言われても、間違いなく逃げると思いました。ネットがあって安心安心。
野球部のグランドに移動したら、オフの期間中でグランド整備中でしたちーん
翌日、オフ中でも筋トレしている子が来て分かりました。
夜は、全日本U-12サッカー選手権大会前に怪我した子の動きが気になって朝日SSサッカー部の練習見学に行きました。
良い動きが出来ていて良かったです。
小学6年生の動きにビックリ
小学生の怪我も復帰する前には再発予防の為のトレーニングを実施して復帰してもらおうと思いました。

pic20181110225147_1.jpg

pic20181110225147_2.jpg

pic20181110225147_3.jpg