こんにちは
運動会、体育祭のシーズが来たみたいです。
学校によって開催方法が違うみたいです。
以前の様に全校生徒と家族が観戦して何も制限無く開催される学校。
学年別で開催して、その時間に家族が観戦に行く学校などいろいろある様です。
コロナやインフルエンザの感染者数によって対応されていると思います。

怪我をして来る子供達に運動会の種目を聞くと、「台風の目」と言う種目をよく聞きます。
共通の種目みたいですね。
出場するのではなくて、運営したい種目がありました。
それは「ダンシング玉入れ」です。
何と玉入れの最中に音楽が鳴ったら子供達がダンスをすると言う種目です。
悪ふざけの気持ちたっぷりで音楽を鳴らす担当をやりたいと思いました。
皆さん大きな怪我をしない様に気をつけてハッスルして下さい。

ほね元気インスタはじめました