こんにちは
11月の三連休の土曜日に、両親を連れて伊勢神宮へ行って来ました。
伊勢西インターが交通規制で昼の3時まで降りる事が出来ないという日で、午前の診療が終わってから出発すればその時間を過ぎるから良いと思って出かけました。
しかーしそんなには甘くはなかったです。
高速道路に入って数キロ走ったら、渋滞でした。
1人で出かけていたら隣のインターで引き返していたはずです。
四日市東から亀山インターまでで、通常時間プラス1時間位でした。
さすが、紅葉シーズンの連休ですね。
なんやかんやで、伊勢に到着して山や木を眺めましたが、紅葉には少し早かったです。
今頃出掛けると良いかもしれないですね。
眠たい、眠たいと歩いていたら、気持ちよさそうに大の字に寝ている猫がいました。
うらやましい。

pic20151201134446_1.jpg

pic20151201134446_2.jpg

pic20151201134446_3.jpg