山の麓から海沿いまで移動時間がかかります。
こんな時こそ【どこでもドア】欲しいですね。
移動中に眠気に負けていたと思います。
野球部の試合観戦に行ってきました。
この日は天気も良くて暖かく、試合観戦しながら昼寝出来たら最高な日でした。
しかーし、プレイの癖などで怪我をする選手が多いからしっかりアップの練習から試合までチェック。
怪我の少ない身体の使い方や、身体の構造から向きを少し変える事でスムーズに動きやすくなる為のアドバイスをする為に要チェックです。
いつもの事ながら試合内容や結果は記憶に残らないですが、選手の動きや癖、メンタル的な事が気になってしまいます。
何か変化のキッカケになるアドバイスが出来る様に心掛けます。

pic20150329192210_1.jpg

pic20150329192210_2.jpg

pic20150329192210_3.jpg