久しぶりに東京に行きました。
朝がめちゃくちゃ早くて到着した日の昼過ぎには眠気との戦いでした。
向こうに朝8時30分位に到着。
その為にこちらを6時の電車で出発、家を出た時はまだ外は暗かったです。
名古屋に到着する頃には明るくなってました。
名古屋に向かう道中はずっと寝ていました。

実は20歳頃に数年住んでいまして、懐かしい場所と新しい場所と散歩してました。
散歩していて紅葉狩りに行こうと思い神宮外苑のイチョウ並木を見てきました。
さすが混雑がすごい。
外苑周辺は、練習で良くランニングしていて当時と変わっていない場所だと思ったのですが、国立競技場を周辺に着いた時にはこれが無くなるのか〜って感じでした。
東京オリンピックは見たいです。

pic20141126234557_1.jpg

pic20141126234557_2.jpg

pic20141126234557_3.jpg