日曜日に大学駅伝ありましたね。
熱田神宮から伊勢神宮へと百数km走るのは凄いです。
もう一つ凄いのは、1日で二箇所神宮に行く事ですね。
なかなか1日で2箇所行く機会は無いですよね。
実はその日にサーフィンに行こうとしたのですが、寝坊して9時過ぎに出発しました。
いつもの様に湾岸のインターに向かって走っていたら、駅伝開催中で交差点が封鎖されていました。
しかも、中継地点近くの交差点に出たから応援している人達の車で凄い混雑していました。
反対車線だから大丈夫だろうが甘かったです。
朝から寒気もあったので今日は辞めなさいと言われた気がしたから家にこもっていました。

pic20141104134058_1.jpg

pic20141104134058_2.jpg

pic20141104134058_3.jpg