久しぶりに野球に行ってきました。
1年振り位だと思います。
運動するのも久しぶりだったので,DHで参加させてもらいました。
3回打順が回ってきましたが、3打席目には腕と脚に違和感が・・・若干筋肉痛でした。
なんとヒットを打てました!打った後走っていて、気持ちが先走って体がついてこなくてコケるかと思いました。
運動会で、保護者が頑張って走って転倒しそうになるのと同じ感じでした。

あまりにも久しぶりだったので、グローブ以外の道具が使えない状態になっていてスパイクを買いました。
これ以前のスパイクは、たしか高校生の時に買ったのをず~っと使っていました。
《なかなか物持ちが良い》と言うよりは、年に数回しか参加していないので痛まないと言うことです。
しかし、道具の進化には驚きました。
今回も球場は、茶畑球場です。勝手にそう呼んでいます。

pic20141008234110_1.jpg

pic20141008234110_2.jpg

pic20141008234110_3.jpg