こんにちは
女子ラグビーの試合観戦してきました。
一緒に勉強していた仲間が、自衛隊体育学校PTSのチームトレーナーをしていて鈴鹿に来ると聞いて試合会場に向かいました。

7、8年振りに会ったのですが、以前と変わらずの感じでの再開でした。

僕が勝手に思っているだけですが、ワガママを許してくれる先輩って感じです。

あのフィールドの広さを7人で攻める、守るのはとても体力が必要だと思います。ましてや、無傷で動けているのなんて1試合目ぐらいだと思います。

1日に2、3試合を出場している選手は凄いと思います。

YouTubeで配信しているので観る事が出来なかった試合を観て応援していました。

https://www.youtube.com/user/jrfuofficial

距離はありますが、自衛隊体育学校PTSを応援します。

GO❗️PTS❗️