こんにちは
毎年恒例の四日市大学テニス部合宿に行ってきました。

今年はOBも沢山参加してにぎやかでした。

前日まで雨や雪でボールを使った練習が満足に出来なかったこともあってボールを使った練習で動いていました。
見ているこっちは完全防寒状態なのに選手は見ての通り半そで半ズボンです。
天気はいいですが寒かったですよ。
青っ鼻垂らしている子がいたら面白かったのですが、今はさすがに見かけなくなりましたね。

練習終了後、選手のケア、食事を一緒に食べその後またケアして終わってから温泉にGO
貸切状態で露天風呂でぷかぷか浮いていたら、小学生の集団に襲撃を受け沈みました。
子供達の方言が「じゃんだらりん」で圧倒されました。
その後またぷかぷかして、湯疲れしてのびていました。

同じ場所から撮った明るい時間と日没後の写真です

なかなか景色が良かったのですが写真ではイマイチですね。