こんにちは
第2弾遅くなりました。
観戦場所は、丸の内から白川公園あたりをうろうろしていました。
先輩が白川公園でボランティアをしていたのと、この付近は3回ランナーが通過するからここにしました。
 
日銀交差点の歩道橋

 
丸の内IC付近
ここは空いていて発見しやすい場所です。

 
タイムオーバーのランナーを乗せるバスです。
今回はバスに乗っている人がすごく少ない気がします。
もしかしたらエントリー時点であしきりでもしていたのかもしれないですね。


丸の内地下鉄出入り口付近

後で分かったのですが、ここに掲載している写真の中にケアしているランナーが写っていました。
走っているときに分かれば差し入れのドリンクがあったのですがポケットに沢山残ってました。


先輩を探しに白川公園に行ったのですが、全く見つけれなかったです。

そのかわり公園の一角で凄いダンスをしている集団を発見しました。

近くによって撮る事ができなくてごめんなさい。
少し怖くて遠くからしか撮れませんでした。

何のダンスか分かりませんよね?
オタ芸です
開発途中らしくメンバーでいろいろ試していたみたいです。

今回は応援している人や会いたかった人には会えなかったですが、
トップ集団の選手のコーチやランナーズドクターや以前の職場の仲間でメディカルボランティアに発見してもらいました。
来年も応援だけで済めばよいのですがどうなることやら・・・・・