こんにちは
コロナワクチン3回目の予防接種を打ってきました。
後遺症と副反応を比べた結果、副反応を選びました。
副反応が出たかと言うと、出ました❗️
しかし、解熱剤を2度飲んだらほぼ回復しました。
1度目は接種後発熱を確認して、頭痛がしてきたので解熱剤を飲みました。
起床後、検温したら微熱がありました。
朝飯に、体力回復を狙ってカレーライスを食べました。
その後解熱剤を飲んで寝たら平熱に戻っていました。
発熱後の身体のダルさがあるくらいで、今からゆっくりストレッチしてみます。
接種後24時以内には回復しました。
接種箇所だけ痛いだけで腕も動きます。
3回接種するとハワイ旅行が待機無しだと知りました。
まぁパスポートの期限が切れているのですけどね。
また、各地の施術研修の1人旅が出来る様になったら良いなぁ〜。