こんにちは

分杭峠に行ってきました。

人なら難病指定の病気に愛犬がなってしまい分杭峠に行けば少しは改善されるかと思い、弾丸ツアー決行しました。

道中、休憩したサービスエリアで
じゃーんsign01

こんなファミリーマート発見eye

見晴らしのいい所で写真撮ってみました
紅葉には少し早いようです

峠にはマイカーではいけないのでシャトルバス発着所の駐車場に車を停めてバスで峠に行きました

バスを降りて峠に向かう道の一部で、道がえぐられていました

この写真では分かりにくいcoldsweats02

峠近くの道は要注意です

間違っても入らないように

実は、移動時間が長いため愛犬は留守番

峠の水を購入して飲ますことにしました


治るといいなー

この時期は蜂がすごくいるので気をつけて

現地の方に聞いた話ですが
水汲み場に行く道中で熊が出没したらしいです