こんにちは
ものもらいが出来たので眼科に行ったのですが、じつは目に持病があり今後も診てもらえるように手術可能な眼科にしましたbearing
やはりものもらいについてはすぐに済み、持病の話になったのですが今のところ4段階のうち初期段階に該当する為経過観察で済みましたgood
ラッキーでしたshine

しかーし、先生の診察はまだ進み何か異常でもあるのかと思ったら2、3ヶ月後にもう一度来てと言われましたcoldsweats02
目の奥にくびれがありそれが少し深いそうです。
先天性なら問題ないのですが、後天性ならこれからも進行する可能性があるから日数経過してから比べるとの事でしたbearing
ガビーーンshock

目の運動を開始し、次回の検診までに回復するとええな~eye

因みに、持病の病名は《翼状片》です。
白目の部分が日焼けして血管が伸びてきて充血して見える症状です。
紫外線が良くないのに趣味がサーフィンなんて・・・・・酷いweep