こんにちは

普段から怪我をすると当院で治療を行っている子供達が出場するということで、中央緑地体育館に行ってきました。

小学生にしては珍しい怪我をしてくると思っていたのですが、プレーを見て納得しました。
小学生のバレーボールはボールの拾いあいだと思っていましたが、しっかりとスパイクやジャンプサーブなど打っていましたcoldsweats01


これ thunderジャンプ サーブthunder ズキューンsign01


これ  punchドライブ サーブpunch   ギュイーーンdown

小学生が打つサーブのイメージと大違いcoldsweats02


作戦タイムearヒソヒソ
たまに激が飛んでるかもdelicious


サーブが飛んでくるのをポジションについて【サーコーイ】って感じかなcatface

 

全員集合sign03挨拶

応援に行った日は予選日でした。
なんとグループ内で全勝でしたよgoodすげーflair

見つかりにくそうな所で応援していたつもりでしたが、妹や弟たちが走り回っていて見つかりました。
子供達全員がが試合と試合の合間に、近くに来て絡まれましたwobbly小学生恐るべしsad