こんにちは
勉強会での話です。

楽しい楽しい昼食の時間に悲劇が起こりましたshock
昼ごはんを人数分買ってみんなで食事を始めたときですsign02

先輩グループから  あっ っと言う微妙な声がear

オモシロセンサーが働いた私は、eye見にに行ったら

箸を見ている硬派な先輩がいましたannoy

それは、割れない割り箸ですdelicious


ジャーン!!

やっぱり面白いことが起こってたと席に戻ろうとしたら後ろから
「交換や」と声が・・・coldsweats02

とりあえずキョロキョロしてみましたが、確実に私に言ったようで【残念無念】と心で思いながら交換しましたwobbly

けれどめっちゃ面白かったですよ

これからそのメンバーと食事に行くたびに箸見たらニヤっとしそうですsmile