こんにちは
四日市ドームで行われていたテニスの試合見学に行ってきました。

現役学生が出場するのを聞いていたので見学に行ったら、出入り口正面コートでOBの試合が行われていました。
という事で、現役とOBの試合見学してました。

現役はベスト16?位で敗退
OBは4位sign01
準決勝の対戦相手にサーブスピード200Ksign03オーバーの選手がいるチームと対戦して負けました。
早いbullettrain 当ててもはじかれていましたcoldsweats02

市民大会のレベル超えてる
けれどすごいプレーをまじかでみれましたtennis

見学にいって知ったのですが、うちでケアしている方達が結構参加していてビックリでした。

夜のドームなんとなく明るくて綺麗に見えたので撮ってみました