こんにちは
以前書いた【しこり】先日摘出してきましたhospital
待合室で数十分待っている時が一番緊張しましたcoldsweats01
簡単な手術のつもりでいましたが、手術着に着替えてヘアーキャップ着用してと本格的でした
手術台に乗るときにバキッsign01と音がしてやっちまったと思いましたweep

血圧計と脈拍クリップを装着され脈拍が速くて緊張してるのがバレバレでしたwobbly
とりあえず深呼吸してごまかしてみましたcatface

麻酔打って切って摘出するだけだったのですが、予想以上に大きかったです。
あと手術中何度か激痛を感じましたcrying
焼いてひっつける機械をあてた時と深部を切る時に痛すぎましたcoldsweats02

傷を縫合して終了というところで先生から「鏡見て」と言われ見たら目がつっぱってました。
「やっぱりこれはきついよね」と言われ傷口を無理に縫わずに開放状態です。
内部は焼く機械でひっつけてもらっています。

術後「傷口開いているけど軟膏塗ってね。それと塗りなおす時は綺麗に流してね」
と言われましたがsign02sign02sign02っとなりましたbearing
傷口綺麗に流してって、その度に痛いやんと思いつつ、とりあえずしゃーねーやるかって事で終了しました。

手術台から降りるときに「バキッsign03」またやっちゃたよcoldsweats02
と思いながら無事終了です。

術後

傷口は苦手な方もみえますので見たい方は個人的に聞いてください。

感想:バキッと激痛とsign02sign02sign02です。