こんにちは
以前から目と鼻の間にあったしこりみたいなものが、今月に入ってから活動し始めました。
活動といいますと、腫れてきた事です。
おかしいな~と思いながら海に入っていたら、まぶたの感覚がおかしくなってきたのでその日は早々終了しましたwobbly
鏡を見たら笑ってしまいましたhappy02
片目の内側が腫れて外側だけがうっすら開いている半開き状態で頬っぺた位まで腫れていて面白顔になっていましたcoldsweats02
まわりの人達から尋常じゃないから「明日絶対病院行け」と言われ行きましたpunch
祝日だったので、祝日でも診てくれる桑名の病院に行きました。
今でも毎週土曜日午後に、診察に行っています。
早く取り除いて欲しいですdash
今はしこりまで回復中ですflair

皆さんは早めにケアして下さい