こんにちは
連休明けましたね

せっかくの連休だったので思い切って遠出でも
と思ったのですが無理でしたcoldsweats01

同期の先生と、連休初日に伊勢ポイントにサーフィンに行ってきましたwave
久しぶりに行ったので、お互いに身体がぜんぜん動かなくて1Rであがってきて
温泉でまったりspa
ちなみに指を怪我していまだに完治していません。
かなり深い傷ですbearing

次の日に京都に行ってきましたsign01
朝から渋滞に巻き込まれましたが予定より早く通過出来ました。

最近よく行くこの神社穴場スポット
だいたい空いています。

ご存知の方もみえると思いますが今お気に入りスポットなので
場所は秘密ですdelicious

伊良湖にも行ってきましたwave
向かうのにいつもより一時間余分にかかり、帰りは出発時間が思い出せない位かかりましたrvcar
すごい渋滞でしたdown

日焼け止め厚塗りして白い顔して入りましたが結局日焼けしてますcoldsweats01