いよいよ中体連が始まります。

当院にも、日々たくさんの中学生アスリートが来院しています。

「明日が初戦です!」
「私は日曜日です!」
「来週から大会が始まります!」

競技によって日程は違いますが、それぞれがこの日のために一生懸命練習を積み重ねてきました。

私たちも、テーピングやコンディショニング、身体のケアを通して、少しでもベストな状態で試合に臨めるようサポートをしています。

試合では緊張することもあると思います。
思い通りにいかない場面もあるかもしれません。

でも、最後に「やり切った!」と思える試合が一番です。

勝っても負けても、この大会でしか味わえない経験があります。
仲間と過ごす時間、全力でプレーする瞬間を大切にしてください。

みんな、悔いのないプレーを!
全力で応援しています!

頑張れ、中学生アスリート!!🔥